クロモ.me

クロモ.me

iOSの脱獄、Apple関係のニュース、Macのアプリや製品レビューなどなどを紹介します!

iPad Pro2の展示準備?Apple Store栄店がアップデート中

Apple Store栄店に行ってきました。

 

3月中に発表会が行われリリースされるんじゃないかと噂されている新型iPad Pro2 ですが、昨日Apple Storeに行ってみたところ面白いことになっていましたよ!

 

 f:id:kuromono:20170302113213j:image

 

これは・・・

 

 

f:id:kuromono:20170302113235j:image

 

ストアをバージョンアップ中、お見せできるのが楽しみです

 

僕も楽しみです。

これは愛知県にあるApple Store栄店なのですが、どうも他のところで同じようなアップグレードがされているという情報を掴めませんでした。他のApple Storeの状況はどうなのでしょうか?

ちなみにこの準備の為に閉鎖されたこのブースは元々はiPhoneやiPad Pro が飾ってあったブースになります。

この準備によって2テーブルあったMacBookProのスペースが1テーブルに削られてそこに現在のiPad Proが飾られていました。

 

f:id:kuromono:20170302114143j:image

移動したiPad Proを楽しむお客さんたち

 

もしかして、iPad Pro2の準備作業?

 

三月末に発表会を予定されているiPad Pro2は従来の9.7インチモデルのベゼル(縁)を削り見やすいデザインになるとの予想や、その他12.9インチモデルや7.9インチの新しいiPad Pro、さらに廉価版出るiPad Pro9.7インチなどの発表が期待されています。

3月末に向けてのものと考えるには少し早すぎる気もしますが、この時期のアップデートはどうしても期待してしまいますよね。この準備が終わったらApple Storeにはどのような光景があるのか今から楽しみでなりません。